スマートフォン版はこちら

いしもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡熊取町の病院、「いしもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0404
住所 大阪府泉南郡熊取町大久保西8-62
電話番号 072-451-3326
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 大阪府泉南郡熊取町大久保中1-6-25
松木医院 大阪府泉南郡熊取町美熊台1-5-17
そうがわクリニック 大阪府泉南郡熊取町紺屋1-8-23
くわはらクリニック 大阪府泉南郡熊取町希望が丘3-5-16
木本内科 大阪府泉南郡熊取町和田1-1-15
小倉医院 大阪府泉南郡熊取町大久保北3-351-3
七山病院 大阪府泉南郡熊取町七山2-2-1
関西医療大学附属診療所 大阪府泉南郡熊取町若葉2-11-1
鈴木医院 大阪府泉南郡熊取町大久保中1-6-25
くまとり坂口クリニック 大阪府泉南郡熊取町野田3-353-4


おすすめ病院の口コミ

  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ